そろそろゲームをクリアした人も増えてきたのではないかと思います。

クリア後の遊び方で思いつくのは、以前にも書きましたが、やはりタイムアタックでしょうか。
公式記録は残らないので自分との戦いにはなりますが、やってみると案外楽しいものです。

タイムアタックは、ゲーム内の経過時間を競うもの(タイムアタック、以下TA)と、
現実での時間経過を競うもの(リアルタイムアタック、以下RTA)に分類できます。

それぞれのレギュレーションを考えてみました。

【TA】
・ゲーム開始から規程のステージに到達するまでのゲーム内時間を計測
・石の使用個数に制限なし。ただし、一個につき三時間経過とカウント

【RTA】
・ゲーム開始から規程のステージに到達するまでの現実の時間を計測
・プレイ開始後に広告で獲得した石のみ使用可能

このルールなら、課金の有無にかかわらず楽しめるのではないかと思います。
目標ステージは「魔王城」「欲望の洞窟」「グリーンビーチ」あたりがオススメです。

自分なりのルールを作って遊んでみてください。